小規模持続化補助金申請サポート小規模持続化補助金申請サポート

日本人ならやっぱりうちわでしょ!

トップページ日本人ならやっぱりうちわでしょ!...

制作部Mです。
本格的な夏が到来して、毎日毎日暑いですよね。
連日35度なんてあたりまえ、とても仕事どころではありません。
そろそろどこか溶けていてもおかしくないですね。

毎日毎日暑いですよね

クーラーでなんとか…とは思いますが今は地球温暖化の時代
電力消費量も多くエコを考えるとやっぱりここは日本人らしくうちわを使いましょう!
ところで、「水うちわ」をご存知ですか?
水が蒸発するとき、「気化熱」が周囲の熱を奪うのですが
それを利用してより涼しい風を起こすというなんとも画期的なエコ商品です。
今は便利な商品が沢山あるんですね。感動です。

早速このうちわを購入…と思ったものの、通販すると届くまでに2〜3日。

 
無 理 ィ ッ !!!
 

今スグッ!今スグにッッ!!涼しくなりたいッッッ!!!!!!!!
よくよく考えたら…水うちわは紙…普通のうちわだって…紙で出来ているじゃない!
しかも使い方は、水につけてあおぐだけ。

これは…いける!

ということでさっそく水うちわ(仮)をためしてみましょう。

まずはうちわを水に濡らします。

 

水にぬらす

濡らし終わった

すでに嫌な予感しかしませんが、これは見るからに涼しそう。
一振りしただけでもクーラーに負けない冷風が届く事でしょう。

一瞬で涼しくなりたいので、今回は笑夢くんに手伝ってもらい一気にあおいでもらいます。忙しいのにごめんねとお願いすると「いえ、大丈夫です。」と快く引き受けてくれた笑夢くんはとても出来た後輩です。目は笑ってなかったけど。

快く引き受けてくれた笑夢くん
 
 
 
 
では早速扇いでみましょう。

05

満を持して。
 
 
 
 
いざ!!!!!!!!!!
 
 
 
いざ!

 
 
 
 
 

ぬれました。。

ですよね。

 
 
 
水うちわは作れませんが、涼しげなうちわ制作なら青葉におまかせ!
見ているだけで涼を感じるデザインから、夏らしく熱いデザイン、がっつり広告アピールなどなど!
広告面が大きいので独自性をアピールするには最適のノベルティです。

夏向けノベルティ

暑い日はまだ続く!
デザインから納品まで一貫してサポートし、あなたに涼を届けます。

エアコンのリモコン

温度をさげようかな、、

思わず下げてしまった。。。

※エアコンは28度に設定し、節電を心がけましょう。

お問合せ/ご相談

その他印刷物も疑問点やご相談等
お気軽にお問い合わせください!

ご要望であればお電話一本で営業マンが駆けつけます。

06-6351-5428
FAX. 06-6351-5299
MAIL. info@aoba.co.jp
受付時間|9:00〜18:00(土日祝除く)
メール・FAXは24時間受付
いつでも御連絡ください!

お問合せフォーム

送信内容を確認