小規模持続化補助金申請サポート小規模持続化補助金申請サポート

ランディングページでも効果絶大!漫画の実力

トップページランディングページでも効果絶大!...

インターネット広告や検索エンジンのリンク先となるのが「ランディングページ」です。

ここに漫画を使用することで、訪問者を逃さないどころか、惹きつけさせることにも成功します。

 

美男美女に出会ったかのように“釘付け”にする…

ランディングページでも効果絶大

ユーザーはサイトを訪れて、3秒以内に「読む」or「読まない」を決めています。情報があふれている現代では、どちらかといえば、“読まない”という選択肢の方が優勢ともいえます。その壁に打ち勝つための有効策として、オススメしたいのが漫画です。

 

なぜなら、商品や企業のすべてが“一目”でわかるから。

 

企業や商品・サービスの価値を表現するには、文章だけでは足りません。
この不足部分を補ってくれるのがイラストであり、絵の力といえます。

絵の力

 

大きな戦闘力を発揮するのが vsスマホユーザー

大きな戦闘力

 

ランディングページを作っては見たものの…

「読みづらい」

「インパクトがない」

「何のサイトか分かりづらい」

と悩んでいませんか?

 

取り扱っている商材によっては、広告表記の関係で、思うような表現ができない、という業界もあります。

 

そういった時でも、絶大な効果を示してくれるのが漫画です。ファストビューに「ドン!」と表示されることで、大きなインパクトを与えます。そして挿入する場所にも工夫をすることで、ユーザーを飽きさせることなく、ページの最後まで読ませることができます。

ページの最後まで読ませる

 

ページへ流入してきた訪問者に

「読む」というアクションを促せるということは?

 

見込み客になる可能性が高まる!

 

つまり、、、売上のUPです!

 

絵のメリットである
「読むというハードルを下げる」
「大きなインパクト」
「親しみやすさ」

という要素が、ランディングページからの離脱を防ぐという大きな報酬・成果に繋がっていきます。

絵のメリット

よく一緒に読まれている記事

お問合せ/ご相談

その他印刷物も疑問点やご相談等
お気軽にお問い合わせください!

ご要望であればお電話一本で営業マンが駆けつけます。

06-6351-5428
FAX. 06-6351-5299
MAIL. info@aoba.co.jp
受付時間|9:00〜18:00(土日祝除く)
メール・FAXは24時間受付
いつでも御連絡ください!

    お問合せフォーム

    メール電話どちらでも良い

    送信内容を確認