小規模持続化補助金申請サポート小規模持続化補助金申請サポート

マンガ広告活用例 パチンコ編

トップページマンガ広告活用例 パチンコ編...

どうも営業部の虫明です。
先日またまた上新庄のラーメン屋「麺や 輝」へ行っちゃいました。
魚系濃厚とんこつスープと麺が絶妙なバランスで最高です。
濃厚豚骨ラーメン
その話はおいおいさせていただくとして・・・

さて最近反響の多いマンガ広告の中で、今回はパチンコ屋さんの折込チラシをさせていただきました。
マンガ広告活用例 パチンコ編

リフレッシュオープンで低貸しのパチンコとスロットを始めることで、今まで以上に地域密着のとことん楽しめるお店に生まれ変わりました。
マンガではパチンコを少し遠のいていたカップルが、低貸しで再びパチンコの楽しさを再発見する描写を4コマで完結にわかりやすく表現しました。

理想のお客様像を主人公に年齢・性別・趣向等、あなたにとって理想のお客様像をマンガの主人公にすることで、ひと目で直感的に自分に必要なサービスだということが読み手に伝わります。

チラシ広告は一瞬で判断されます。
広告が散乱する現代においてマンガ+記事はとにかく目立ちます。「インパクトが弱くて伝わらない」「真剣に聞いてくれない」「ややこしくて分かりにくい」という時こそマンガの出番です!

マンガ×広告の力

マンガ広告は通常マンガと違い、広告の一種なので広告のノウハウが必要不可欠です。青葉印刷なら50,000件の広告実績を元に、その商品・サービスの魅力を最大限に伝えるストーリーマンガをご提供することができます。
印刷工程
工場スタッフと営業マン

よく一緒に読まれている記事

お問合せ/ご相談

その他印刷物も疑問点やご相談等
お気軽にお問い合わせください!

ご要望であればお電話一本で営業マンが駆けつけます。

06-6351-5428
FAX. 06-6351-5299
MAIL. info@aoba.co.jp
受付時間|9:00〜18:00(土日祝除く)
メール・FAXは24時間受付
いつでも御連絡ください!

    お問合せフォーム

    メール電話どちらでも良い

    送信内容を確認