小規模持続化補助金申請サポート小規模持続化補助金申請サポート

マンガの知識は一切不要!
お願いしたいのは「ヒアリング」と「修正チェック」の協力のみ

トップページマンガの知識は一切不要!
...

お客様からの質問で多いのが・・・

「漫画のこと、全然知らないんだけど大丈夫?」

マンガの知識は一切不要!お願いしたいのは「ヒアリング」と「修正チェック」の協力のみ

 

「どちらがシナリオを用意するの?」

どちらがシナリオを用意するの?

 

「全編マンガにしないとダメ?」

全編マンガにしないとダメ?

 

など、初めてマンガ広告を検討される方であれば、分からないことの方が多いですよね。
マンガ広告の高い効果は認識できていても、「自分たちへの負担が大きそう…」「時間がかかりそう…」というマイナスイメージを持たれている企業様がほとんど。
しかし弊社であれば企画から制作、編集までを“フルサポート”していますので、安心してご利用いただけます。知識は一切不要!お手数もお掛けしません。

簡単な流れをお伝えさせていただくと
1.打ち合わせ
2.お見積もり
3.取材・ヒアリング
4.ラフ(構成・シナリオ・デザイン提出)
5.お客様チェック・修正など
6.ペン入れ・彩色
7.完成
製作期間は3週間程度。
ご協力いただきたいのは、取材時の「ヒアリング」と「修正チェック」のみ!
マンガ広告の核となり、反響を大きく左右するシナリオは、ヒアリング内容から弊社が考案します。
広告に関するノウハウと豊富な実績を持つ「青葉印刷」×「多彩な漫画家陣」にド~ンとお任せ、いや丸投げしちゃってください。

引き出しがとにかく豊富!提案型のデザイン・構成

企画から編集、印刷まですべてを社内で行っている弊社であれば、マンガ以外の誌面全般のお手伝いもできます。
一部にマンガを盛り込む構成が多くなるため、マンガと広告部分を連動させることで相乗効果を発揮させるなど、総合的なプロデュースも可能!
チラシやポスター、冊子などの構成であっても、長年の豊富な実績をもとに、販促とデザイン双方の視点からご提案できます。
マンガだけを制作するのではなく、デザインなども含めたフルパッケージ制作を通して、質の高いワクワクするような販促ツールをお届けします。

ワクワクするような販促ツール

お問合せ/ご相談

その他印刷物も疑問点やご相談等
お気軽にお問い合わせください!

ご要望であればお電話一本で営業マンが駆けつけます。

06-6351-5428
FAX. 06-6351-5299
MAIL. info@aoba.co.jp
受付時間|9:00〜18:00(土日祝除く)
メール・FAXは24時間受付
いつでも御連絡ください!

    お問合せフォーム

    メール電話どちらでも良い

    送信内容を確認