小規模持続化補助金申請サポート小規模持続化補助金申請サポート

ChatGPT使っていますか?

トップページChatGPT使っていますか?...

ChatGPTは、OpenAIによって開発された自然言語処理(NLP)モデルの1つです。GPT(Generative Pre-trained Transformer)は、Transformerアーキテクチャを基にした深層学習モデルであり、大規模なテキストデータセットを使って事前に訓練されます。

ChatGPTは、ユーザーとの対話を通じて自然な言語で情報を交換することができます。その柔軟性と汎用性から、様々な用途に応用されています。例えば、カスタマーサポート、教育、コンテンツ生成、会話型インタフェースなどが挙げられます。

ChatGPTは、様々なトピックや質問に対して適切な応答を生成する能力を持っています。また、対話のコンテキストを理解し、それに基づいて応答を生成することも可能です。そのため、ユーザーが入力したテキストに対して理解度が高く、自然な会話ができることが特徴です。

ただし、ChatGPTはあくまで機械学習モデルであり、完全な人間のような理解力や意識は持ちません。そのため、特定の文脈や情報に関する制限がある場合には、正確な応答を生成できないこともあります。

 

↑↑↑↑↑
この説明文はChatGPTに「ChatGPTについて紹介してください」と入力し、すぐに返ってきた返答です。
すごいですよね?

では、「大阪府の青葉印刷株式会社の紹介」と入力してみましょう。
以下が返答です。↓↓↓↓↓

 

大阪府に本社を置く青葉印刷株式会社は、印刷業界で長年にわたり確かな実績を築いてきた企業の一つです。以下に、青葉印刷株式会社の主な特徴や提供するサービスについて紹介します:

高品質な印刷物の製作: 青葉印刷は、オフセット印刷やデジタル印刷などの技術を駆使して、高品質な印刷物を提供しています。カタログ、パンフレット、ポスター、名刺など、幅広いアイテムに対応しています。

デザインから印刷までの一貫したサポート: 青葉印刷では、デザインの企画から製作まで、クライアントのニーズに合わせたサポートを提供しています。デザイナーがお客様とコラボレーションし、魅力的で効果的なデザインを生み出します。

幅広い加工オプションの提供: 青葉印刷は、折り加工、箔押し、UVコーティングなどの加工サービスも提供しています。これにより、印刷物に高いクオリティと付加価値を付与することが可能です。

環境に配慮した取り組み: 青葉印刷は、環境に配慮した印刷活動を行っています。再生紙の利用や、省エネルギーな印刷プロセスの導入など、環境負荷を最小限に抑える取り組みを行っています。

青葉印刷株式会社は、多様な顧客ニーズに対応し、高品質な印刷物を提供することで、幅広いクライアントから信頼を得ています。革新的な技術と豊富な経験を活かし、お客様のビジネスやプロジェクトを成功に導くお手伝いをしています。

 

筆者の説明&文書化能力を軽々と容赦なく越えてくるスタイルには感激です。
弊社は、こういった便利なものを、一部利用していることもあります。あくまでもごく一部ですが…
これ以外にも、画像生成AI等、便利なものを正しく使って、クオリティは維持・向上させつつ作業効率を上げてレスポンスを最効率の状態でお客様と向き合いたいと常々考えております。

最後に、弊社でも携わっている旅行広告つながりで、「ハワイ旅行のキャッチコピー」で入力してみましょう。
↓↓↓↓↓↓

●南国で夢見るリラックス、楽園の輝きに包まれた究極のエスケープ
●ハワイへの旅で、心と体が満たされる至福のひとときを

返答4秒。やっぱりすごい。

 

【青葉印刷へのお問合せ・ご依頼はこちら】
https://aoba.co.jp/

お問合せ/ご相談

その他印刷物も疑問点やご相談等
お気軽にお問い合わせください!

ご要望であればお電話一本で営業マンが駆けつけます。

06-6351-5428
FAX. 06-6351-5299
MAIL. info@aoba.co.jp
受付時間|9:00〜18:00(土日祝除く)
メール・FAXは24時間受付
いつでも御連絡ください!

    お問合せフォーム

    メール電話どちらでも良い

    送信内容を確認