小規模持続化補助金申請サポート小規模持続化補助金申請サポート

たかが10円、されど10円

トップページたかが10円、されど10円...

2020年7月からレジ袋の有料化が始まりました。
それから約3年、もうすっかりレジでの「レジ袋はご利用ですか?」という言葉に慣れたかと思います。
プラスチックのレジ袋・それと同時に手提げ紙袋の方もほとんどのお店で有料化になりましたね。
しかも値段はレジ袋より高く、お店や大きさにもよりますが10円〜30円が相場です。

 

お店の紙袋、買い物毎に買っていますか?

 

気にせず毎回購入する派の方もいらっしゃるかとは思いますが、
筆者の場合エコバックを忘れたとか、液漏れなどで汚れる可能性がある食品を買った時とか以外は
ほぼ買わなくなりました。一度買ったら、それを大事に使い回しています。

買おうと思えば買えるけど、毎回何十円も出して買うのもな〜と思ってしまうのが正直なところ。

・・・と思っているときに、もらえるとちょっと嬉しい紙袋。

 

弊社が扱うノベルティの紙袋は表面にグロスPP加工ができますので
単純に自社ロゴを入れるだけではなく、デザインにこだわって
何度も使ってもらいやすく、かつ自社の宣伝になるような紙袋にするのもいいですね。

PP加工:ポリプロピレン加工の略。表面に薄いフィルムを貼るのでツヤがでて、耐久性がアップします。
※防水性はありませんのでご注意ください

 

 

御社オリジナルの紙袋、作ってみませんか?
サイズ、デザイン、紙袋の仕様などご希望がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください!

 

 

↓↓↓詳しくはこちらから↓↓↓

ノベルティ – 名入れOK 豊富な品揃え 営業が迅速丁寧対応

お問合せ/ご相談

その他印刷物も疑問点やご相談等
お気軽にお問い合わせください!

ご要望であればお電話一本で営業マンが駆けつけます。

06-6351-5428
FAX. 06-6351-5299
MAIL. info@aoba.co.jp
受付時間|9:00〜18:00(土日祝除く)
メール・FAXは24時間受付
いつでも御連絡ください!

    お問合せフォーム

    メール電話どちらでも良い

    送信内容を確認