小規模持続化補助金申請サポート小規模持続化補助金申請サポート

写真ってとても大事だと思うんです

トップページ写真ってとても大事だと思うんです...

書店に行くとよく料理の本を見るんです。いろんな本を見ているとやっぱり写真って大事だなって思います。手が伸びる本って写真がとてもおいしそう。こんなおいしそうな料理がつくれるんだって思っちゃいます。

街で見かけるポスターやパンフもそうですよね。写真をみて、「あっ、この店に行ってみたい」と思います。最近は、家にもテイクアウトのお店のメニューやチラシが入っていることが多くなりました。そんな時も写真で「このお店の料理はおいしそう。一回たのんでみようかな」「このメニューはとっておこう」という気持ちになります。逆に色味が悪い写真だと「このお店はちょっとおいしくなさそう・・・」って思ってしまうことも。

ほんとに写真って大事なんです。写真で取捨選択されることがあるんです。

ただのイメージ写真なら無料素材サイトの写真を使ってもいいかもしれません。でも、「お店の料理写真を載せたチラシを作りたい。みんなが頼んでくれるようなおいしそうな写真をメニューに載せたい。だけど写真がなあ・・・」とお困りでしたら、一度青葉印刷にご相談ください。写真撮影や加工も承ります。

写真撮影・加工でお困りでしたら青葉印刷にお任せください!

お問合せ/ご相談

その他印刷物も疑問点やご相談等
お気軽にお問い合わせください!

ご要望であればお電話一本で営業マンが駆けつけます。

06-6351-5428
FAX. 06-6351-5299
MAIL. info@aoba.co.jp
受付時間|9:00〜18:00(土日祝除く)
メール・FAXは24時間受付
いつでも御連絡ください!

    お問合せフォーム

    メール電話どちらでも良い

    送信内容を確認