小規模持続化補助金申請サポート小規模持続化補助金申請サポート

今だからこそ、地域情報サイト

トップページ今だからこそ、地域情報サイト...

SNSが進化していく中、コロナ禍も相まって働く場所や働き方も多様化して久しくなりました。
昔とは違い、Amazon等便利なものをフルに利用して都心部での生活とほぼ遜色ない生活を、いわゆる「地方」で送っている方もいらっしゃいます。
そんな中で、その地方でビジネスを始める方も多くなり、例えば古民家をリノベーションしてカフェやパン屋、ピザ屋を始める方や、他にも畑を区画で貸し出したりする変わったビジネスをしている方もいます。

そういった地方のピンポイントな部分を紹介する地域情報サイトを作ってみてはいかがですか?
グルメ、イベント、ライフスタイルなど、ジャンル分けしたポータルサイトを運営してみてもいいと思います。

その他にも、
地方に足を運ぶというのは、都心部と違って自ら能動的に自分の車やバイク等を使って「その地域全般」を目的として訪れる方が多いため、その地域の「コーヒーが飲めるお店だけ」を紹介した超特化型の尖ったロードマップ的なサイトを作って運営してみるのもいいんじゃないでしょうか。

ホームページ制作はもちろん、WEB広告、リスティング広告など弊社がお手伝いできることはたくさんあると思いますので、
一度、青葉印刷にご相談ください。

【お問合せはこちら】
https://aoba.co.jp/

お問合せ/ご相談

その他印刷物も疑問点やご相談等
お気軽にお問い合わせください!

ご要望であればお電話一本で営業マンが駆けつけます。

06-6351-5428
FAX. 06-6351-5299
MAIL. info@aoba.co.jp
受付時間|9:00〜18:00(土日祝除く)
メール・FAXは24時間受付
いつでも御連絡ください!

    お問合せフォーム

    メール電話どちらでも良い

    送信内容を確認