小規模持続化補助金申請サポート小規模持続化補助金申請サポート

2022 青葉カレンダー印刷完了!

トップページ2022 青葉カレンダー印刷完了...

毎年11月中頃は青葉カレンダーを印刷しています。

印刷の前のデザイン決めは3案の中から社員投票で決めます。
C案が惜しくも次点でしたが季節感あふれる良いデザインだと思います。

そして最多票を獲得したB案が採用されました。

いよいよ印刷開始です。
丁寧な見当合わせ、色合わせしています、そしてホコリや汚れが無いかもしっかりとチェツクします。

 


表紙上部のデザインです、1月~12月各月に咲く季節のお花をぐるりと並べて華やかなイメージです。

 


1月~4月のヘッド部分です。
1月は梅 2月は椿 3月はチューリップ 4月は桜・・・12ヶ月間、季節感じる可愛らしいお花が楽しめます。

 


青葉カレンダーの大きな特徴は、前月をミシン目で切り離していただくと2ヶ月先のカレンダーを見ることができるようになっていて大変便利なことです。

印刷は終了しましたので、これから製本加工に進みます。製本方法はホットメルトといって、糊で接着しますが焼却しても有毒物質を排出しませんので、安心・安全で環境にも優しい製本方法です。そして12月初旬頃には完成しますので、今年一年お世話になりました大切なお客様にお届けさせていただきます。

お問合せ/ご相談

その他印刷物も疑問点やご相談等
お気軽にお問い合わせください!

ご要望であればお電話一本で営業マンが駆けつけます。

06-6351-5428
FAX. 06-6351-5299
MAIL. info@aoba.co.jp
受付時間|9:00〜18:00(土日祝除く)
メール・FAXは24時間受付
いつでも御連絡ください!

    お問合せフォーム

    メール電話どちらでも良い

    送信内容を確認