小規模持続化補助金申請サポート小規模持続化補助金申請サポート

「伝えたいこと」をわかりやすく速やかに 機能性に優れたデザインをご提供します。

トップページ「伝えたいこと」をわかりやすく速...

チラシには「誰かに何かを伝えたい」という目的があります。

チラシをデザインするということは、その「伝えたい何か」が伝わることが一番大切です。
ともすれば奇抜なデザイン、おしゃれなデザインには目を奪われがちですが、決してそれらは目的ではありません。

青葉印刷はまず、そのチラシを最終的に手にされる方をイメージします。どう感じられるのか。何が伝わったのか。その後のアクションをも想定します。

例えば旅行パンフレット。

旅行記事2

どのような人たちが何の目的を持って旅行パンフレットを手にするでしょうか。

 

友人との「卒業旅行」、長期休暇の「家族旅行」、両親の結婚記念日に子どもたちから贈られた「記念旅行」もあるかもしれません。

そんな楽しい計画を立てる一助となる旅行パンフレットには、その明確な目的を果たすためのいくつかの条件があります。

期日、価格、行き先、そしてサービスや特典など。

デザインにおいて心がけるのは、大切な項目が見やすくはっきりとした文字と色、レイアウトで表現されていること。

何より「必要なことがお客さまに伝わっているかどうか」です。

そのすべてを満たし、なおかつスピーディに仕上げること。

そしてお客さまからのご要望や修正点には直ちにご対応できること。

それらを可能にしているのは、旅行関連を専門的にデザインするプロのスタッフがご担当させていただくからです。

旅行に特化した特殊な表現方法、国別の特徴をも把握し、漏れやミスなく仕上げます。

必要な情報がなかなか揃わずに完成が遅れそうな場合でも、青葉印刷では一歩先回りして仮のレイアウトをさせていただくことによって、情報をいただいた際に速やかに仕上げることができます。また印刷会社であるというメリットを最大限に生かし、最終確認後すぐさま印刷にかかることができるのです。

いつでも皆さまの「期待を越える」印刷会社としてデザインから印刷までを安心して青葉印刷にお任せいただけます。

たった一枚のチラシが皆さまの人生に感動を呼び起こす―青葉印刷はそう信じて精一杯の惜しみない努力をいたします。

よく一緒に読まれている記事

お問合せ/ご相談

その他印刷物も疑問点やご相談等
お気軽にお問い合わせください!

ご要望であればお電話一本で営業マンが駆けつけます。

06-6351-5428
FAX. 06-6351-5299
MAIL. info@aoba.co.jp
受付時間|9:00〜18:00(土日祝除く)
メール・FAXは24時間受付
いつでも御連絡ください!

    お問合せフォーム

    メール電話どちらでも良い

    送信内容を確認