小規模持続化補助金申請サポート小規模持続化補助金申請サポート

急変する世情に対応 即日特急印刷

トップページ急変する世情に対応 即日特急印刷...

GO toキャンペーンと謳っているけれど・・・

コロナ禍が収束してないのに、“それ大丈夫なの?”という疑念のなか、社会・経済活動は依然厳しい状況であることは周知のとおりです。

しかし待っていても状況はかわりません。 青葉印刷はこの状況に立ち向かう事業主様を応援します!

この状況下、

急なスケジュールの変更などは、SNSで発信することも手軽で便利な方法ですが、

手元にあってすぐに目にすることの出来る印刷物は確実に伝えたいターゲットに有効です。

●急にチラシが必要になった
●名刺を明日までに欲しい
●訪問できないお客さまに送るDMを作りたい
●急いで増刷したい
●スケジュールの変更がかさなり納期がつまっている
●告知ポスターをすぐ貼りたい           等々

急な印刷物の内容・形は様々ですが、

青葉印刷の即日特急印刷は午前11時までに入稿いただければ大小問わず即日印刷・即日お渡しが可能です。

もちろんデータ作成のお手伝いも特急でいたします。

 

ネット注文印刷とは違い、担当営業がきちんと対応いたしますので 安心です。

こんな世情だからこそ、即日印刷・即日納品の特急印刷を ぜひご活用ください!

 

【即日特急印刷 詳細はこちら】

お問合せ/ご相談

その他印刷物も疑問点やご相談等
お気軽にお問い合わせください!

ご要望であればお電話一本で営業マンが駆けつけます。

06-6351-5428
FAX. 06-6351-5299
MAIL. info@aoba.co.jp
受付時間|9:00〜18:00(土日祝除く)
メール・FAXは24時間受付
いつでも御連絡ください!

    お問合せフォーム

    メール電話どちらでも良い

    送信内容を確認