小規模持続化補助金申請サポート小規模持続化補助金申請サポート

リフォーム会社様向けマンガテンプレート登場!

トップページリフォーム会社様向けマンガテンプ...

マンガ広告に力を入れている青葉印刷ですが、
おかげさまでマンガ広告がリフォーム業界で大好評!

それに伴いリフォーム会社様向けマンガテンプレートが登場しました。

 

アオバにおまかせラクラク販促!

広告印刷会社が原稿通りにしか作ってくれない。
完全な原稿を用意しないといけなくて手間が多い。
原稿説明してもこちらの意図・希望が伝わらない。
製作スピードがやけに遅い。
コストの割に費用対効果が低い。
営業がなかなかつかまらない。

…そんな販促担当者さまの無駄な時間、ストレス、コストを削減します!!

 

 

既存のデザインテンプレートを使用しますが、
タイトル部分、セリフ部分は自由に変更できます。
また、漫画を横にした並べて少しかわった使い方も!

「この漫画、うちでは使えないな…」というお客様もご安心下さい!

内装、外装、インテリア、介護、壁紙、ソーラー、陶器、照明、畳、空調…など

業務内容に合わせたマンガもキャンペーン価格でご提案いたします!!

 

−−よくある質問−−
Q1:マンガを少し訂正して内容を変えたいのですが?
A:はい可能です。ご訂正いただく内容に応じて臨機応変に対応いたします。(別途修正費が発生致します。)

Q2:チラシで作ったマンガ画像をホームページにもアップしたいのですが?
A:はい可能です。WEB用の画像をお渡ししますのでご活用くださいませ。

Q3:マンガ広告は反響あるんですか?
A:文章だけだと、どうしても感心を持ってもらいにくいですが、マンガなら絵とストーリーを読むだけでわかりやすく伝わり、親しみを持ってもらえます。

Q4:片面を他社データ(もしくは既存デザインデータ)でも印刷していただけますか?
A:はい可能です。ただしデータが校正用だったりしますと荒くなる場合がございますので、詳しくはお問い合わせくださいませ。

Q5:イメージキャラクターの作成や似顔絵も作れますか?
A:はい可能です。イメージや写真をお預かりした上で、作成いたします。(別途料金が発生致します。)

 

【お客様の声】
なかなかチラシを見てもらえないという課題があって、悩んでいましたが、リフォームチラシのマンガ広告は適度な遊び心があり、読ませやすく、特に主婦層に好感を持ってもらえたと思います。
—奈良県香芝市 S工務店様

検討していたマンガ広告ですが、「リフォーム水廻り編」のデザインが無料でチラシに使えて、コスト的にも納期的にも、圧縮できて満足してます。
—愛知県名古屋市 Rリフォーム会社様

 

 

キャンペーン等、詳細はこちらから!
お問い合わせ、ご質問、いつでもお待ちしております!

お問合せ/ご相談

その他印刷物も疑問点やご相談等
お気軽にお問い合わせください!

ご要望であればお電話一本で営業マンが駆けつけます。

06-6351-5428
FAX. 06-6351-5299
MAIL. info@aoba.co.jp
受付時間|9:00〜18:00(土日祝除く)
メール・FAXは24時間受付
いつでも御連絡ください!

    お問合せフォーム

    メール電話どちらでも良い

    送信内容を確認