小規模持続化補助金申請サポート小規模持続化補助金申請サポート

生徒募集に強い!AOBAの集客ツール

トップページ生徒募集に強い!AOBAの集客ツ...

青葉印刷は学習塾様へ向けたチラシ・ホームページ制作だけではなく
多様な集客ツールをご用意しております。

 

今回はほんの一部ですが、ご紹介します!

 

■外装装飾(デザイン・施工)
店舗タイプの学習塾様に一番おすすめなのがこの外観装飾です。
貴塾の前を通る見込み客に対し塾の認知度を上げ、特徴・強み・教室の雰囲気を比較的低コストで継続的にアピールでき、その効果は絶大です。

 

■教材・テキストの印刷
テキストや教材の印刷もおまかせください。
お子様が使いやすく、さらにコストパフォーマンスも重視した貴塾にぴったりの教材・テキストをご提案させていただきます。

 

■WEB広告×折込「ウェブコミ」
月々2万円からのWEB広告

もっと多くの人に情報を届けたい! ウェブコミはパソコン・スマホへ折込チラシのように情報を届けるサービスです。

例1:YDNインフィード広告

【Yahoo!ニュースの間に表示される広告です】

例2:ジオロジック配信
スマートフォンユーザーの現実世界の行動からライフスタイルや興味などを推定して広告配信。

 

■教育検査無料サービス
教育検査によって生徒の能力をデータとして把握することで集客・指導の際に活用ができ、「コストを抑えたい」「新規の生徒を増やしたい」「他塾と差別化したい」「先生の質を底上げしたい」「保護者の細かい要望を知りたい」などのお悩みを解決します。

教育検査でできること
merit-1問題が起こりやすい生徒が事前にわかる
先手を打つことができ「退塾防止対策」

merit-2教える前からどんな生徒かわかる
特性に合わせて初めから「効果的な指導が可能」

merit-3保護者アンケートより情報が得られる
情報をもとに講座選択するなど「営業ツールに活用」

教育検査を集客ツールとして試してみませんか?

 

その他にも多数の商品やプランがございます。
ぜひ一度青葉印刷へご相談ください!

 

【塾チラシ】
https://aoba.co.jp/cram-school/

お問合せ/ご相談

その他印刷物も疑問点やご相談等
お気軽にお問い合わせください!

ご要望であればお電話一本で営業マンが駆けつけます。

06-6351-5428
FAX. 06-6351-5299
MAIL. info@aoba.co.jp
受付時間|9:00〜18:00(土日祝除く)
メール・FAXは24時間受付
いつでも御連絡ください!

    お問合せフォーム

    メール電話どちらでも良い

    送信内容を確認