小規模持続化補助金申請サポート小規模持続化補助金申請サポート

夏でも油断できない、乾燥対策には加湿器を

トップページ夏でも油断できない、乾燥対策には...

猛暑が続いた夏も終わりが見え、9月に入りましたが
まだまだ真夏のような気温になることが多いですね。
家でもオフィスでも一日中クーラーもつけっぱなしになっていることでしょう。

そこで気になるのが乾燥です。
日本の夏は高温多湿ですが、長時間クーラーを使用しているオフィス等では冷房による乾燥が起きやすいですし、家の中でも夜クーラーをつけて、乾燥で喉がいたくなることもしばしば…
クーラーによる乾燥は夏風邪の元になるそうです。

 

 

そういう時はクーラーと加湿器を併用しましょう!

 

蒸し暑いのに加湿しても平気なのか?と思うかもしれませんが
冬と夏では加湿器の仕様タイミングが異なり、最初から乾燥してる冬と違って
夏は「冷房で空間が冷えてから」加湿器をつけると良いのだとか。

 

 

弊社では名入れ可能、おしゃれなクリアボトル加湿器をノベルティとして取り扱っています。
コンパクトサイズで持ち運びもしやすく、デスクにおいても邪魔になりません。
またUSBケーブル付属でパソコンにも繋げられるのでオフィス、また昨今のコロナ過により普及したリモートワークでも自宅のパソコンにつなぎ、簡単に使用することが出来ます。

ノベルティグッズとして配布すれば、夏にも、さらにこれからやってくる秋冬でも一年通して沢山使っていただけますし、キャラクターを印刷しオリジナルグッズとして販売するのもオススメです。

デザイン、個数、どんな事でもぜひ一度青葉印刷へご相談ください。
迅速・丁寧に対応し、お客様のご要望をしっかりお伺いいたします!

 

【ノベルティ一覧はこちら】
https://aoba.co.jp/novelty_items/

お問合せ/ご相談

その他印刷物も疑問点やご相談等
お気軽にお問い合わせください!

ご要望であればお電話一本で営業マンが駆けつけます。

06-6351-5428
FAX. 06-6351-5299
MAIL. info@aoba.co.jp
受付時間|9:00〜18:00(土日祝除く)
メール・FAXは24時間受付
いつでも御連絡ください!

お問合せフォーム

送信内容を確認