小規模持続化補助金申請サポート小規模持続化補助金申請サポート

写真にお困りではありませんか?

トップページ写真にお困りではありませんか?...

様々な広告・販促物には写真がつきものですが、
デザインがよくても掲載写真がイマイチだと見劣りしてしまいます。

近年ではスマートフォンのカメラ性能が格段にアップし、
誰でも気軽に綺麗な写真が撮影出来るようになりましたが、写真とは奥が深いもの。

ライティング、構図、撮影後の加工…
やはりプロが撮影・編集したものに勝るのは非常に難しいです。

 

また、紙媒体の広告・販促物だけではなくインターネットが主流の今、

グルメサイトなどでは掲載写真の品質で集客が決まるといっても過言ではありません。

 

【青葉印刷はここが強い】

■クオリティーの高い撮影技術
「売れる商品」「魅力ある商品」「集客する場所」などを考え目的にあった撮影をいたします。
プロカメラマンの撮影技術なくして宣伝効果を得るのは難しいでしょう。

■早い撮影時間
商品をお預かりしましたら即時に撮影に取りかかる事が可能です。
出張撮影も承りますので、まずはご相談ください。

■早い画像編集
写真を撮るだけではなく、その後の処理も非常に高度な技術処理が可能です。
不要なものの削除、色味を変更し商品のカラーバリエーションを増やすなど、加工することで目的にあった写真を再現する事が可能です。

■撮影コスト削減
撮影・デザイン・印刷までワンステップで行いますので
他社様と比べてお安くハイクオリティーな撮影が行えます。

 

【撮影実績】

料理/メニュー撮影/店舗/建築物撮影/物撮/商品撮影

 

青葉印刷は様々な撮影に対応しております。

デザインだけでなく、写真にもこだわりたい!しっかり集客効果を出したい!

と、お考えの方は是非一度、青葉印刷へご相談ください。

 

【写真撮影・加工】
https://aoba.co.jp/satsuei/

お問合せ/ご相談

その他印刷物も疑問点やご相談等
お気軽にお問い合わせください!

ご要望であればお電話一本で営業マンが駆けつけます。

06-6351-5428
FAX. 06-6351-5299
MAIL. info@aoba.co.jp
受付時間|9:00〜18:00(土日祝除く)
メール・FAXは24時間受付
いつでも御連絡ください!

    お問合せフォーム

    メール電話どちらでも良い

    送信内容を確認