オリジナル クリアファイル

トップページオリジナル クリアファイル...

ノベルティでもらっても「これは使えないな」とか、「安っぽいな」などと思うことはないですか。
そんなノベルティはせっかくお金をかけて作っているのに、逆にイメージが悪くなってしまったりします。

どんなノベルティが手元に残して使ってもらえるのでしょうか。

実用性のある文房具や生活に密着した日用消耗品などは、誰でも買わなければいけないものなので、もらって嬉しい、使ってもらえるアイテムです。

 

□高品質なのに低価格

材質は高品質な国産PP を使用しており、またノベルティアイテムの中では制作コストが低価格です。宣伝はしたいけど、あまり費用はかけられないというときに、低料金でいつまでも使ってもらえるクリアファイルは最適です。

□埋もれてしまわないオリジナルデザイン

今では電話料金やクレジットカードの明細など、WEB の閲覧で済むものも多くなってはいるものの、家庭内で保管しておかなければならない紙類って案外あるものです。
保険などの証書や領収書、役所からのお知らせや書類、子どもの学校のお知らせなど…、
クリアファイルで保管されている方も多いと思います。
100 円ショップでも多く売られていますが、同じファイルを何冊も使って保管していると、そのうちどのファイルに入ってるのかわからなくなったりして…。

こんなときオリジナルデザインのクリアファイルなら他のクリアファイルに埋もれてしまうことはありません。溶着部分も含め、全面への印刷が可能なので、自社の広告宣伝アイテムとしても優秀です。

 

□お客様の印象もアップ

お客様に書類やチラシなどをお渡しする時に封筒だと中身が折れたりすることがあります。
クリアファイルに入れてお渡しするとそんなこともありませんし、外から見られたくない部分は見えないように、見せたい部分は見せるようにと、デザイン次第でより使いやすいアイテムになります。

お客様の印象も良くなること間違いなしです。

□イベントの物販グッズとしても

いろんなイベント会場で物販グッズとしてクリアファイルが売られているの目にします。
個人で作成するにも低料金で作成できるので、サークルなどで自分たちの作品をデザインして印刷すれば、イベントで販売することもできますし、自分たちの作品を記念品として残すこともできます。

 

【ノベルティ一覧はこちら】
https://aoba.co.jp/novelty_items/

お問合せ/ご相談

その他印刷物も疑問点やご相談等
お気軽にお問い合わせください!

ご要望であればお電話一本で営業マンが駆けつけます。

06-6351-5428
FAX. 06-6351-5299
MAIL. info@aoba.co.jp
受付時間|9:00〜18:00(土日祝除く)
メール・FAXは24時間受付
いつでも御連絡ください!

お問合せフォーム

送信内容を確認