小規模持続化補助金申請サポート小規模持続化補助金申請サポート

大切なお客様に「オリジナルボールペン」

トップページ大切なお客様に「オリジナルボール...

数あるノベルティの中での定番中の定番といえばボールペンがまず思い浮かびます。

筆記用具を貰って困る人はまずいませんし、サイズ的にも持ち帰りが容易なので

好評なのも納得です。

 

そして年齢層も幅広く又、男女関係なくターゲットを設定できますので、

特定多数の方々に提供するグッズとして打って付けのアイテムです。

私が今でも長年使用しているお気に入りのオリジナルボールペンがあります。

それは某自動車メーカーの車種名が印字されたボールペンです。

全体金属製で高級感があり、グリップ部分が革で巻かれていて握った時に手に馴染んで、

とっても書き易いのです。 そして、この自動車メーカーの車を今でも乗り続けています。

 

 

人は良い物を貰ったら贈り主に対して好印象として記憶に残り続けるのです。

単価は上がりますが、株主総会や周年式典等、貴社にとって 長年もお取り引き、

お付き合いがあった大切なお客様、 そして今後も末永くお取り引き、

お付き合いを願いたいお客様に 喜んでいただけるにはオリジナルボールペンは最適だと思います。

 

商品選びでお悩みのご担当者様、是非ともお問い合わせくださいませ。

 

ノベルティ一覧はこちら
https://aoba.co.jp/novelty_item_list/

お問合せ/ご相談

その他印刷物も疑問点やご相談等
お気軽にお問い合わせください!

ご要望であればお電話一本で営業マンが駆けつけます。

06-6351-5428
FAX. 06-6351-5299
MAIL. info@aoba.co.jp
受付時間|9:00〜18:00(土日祝除く)
メール・FAXは24時間受付
いつでも御連絡ください!

    お問合せフォーム

    メール電話どちらでも良い

    送信内容を確認