こんな保冷バッグが欲しかった

トップページこんな保冷バッグが欲しかった...

■いつもの買い物に
スーパーなどでのレジ袋の有料化が7月から始まります。
中にはすでに導入しているスーパーも…。それに伴ってエコバッグを持ち歩く人も多くなりました。

仕事帰りにスーパーやコンビニへ立ち寄ると
最近ではレンジでチンするだけで食べられる冷凍食品が種類も豊富になって人気を集めています。
家に帰ってすぐに食べられておいしいと利用する人も増えているようです。

また食後のお楽しみのアイスなども今は季節を問わず楽しまれています。
こんな時にはただのエコバッグじゃなく、冷たいものを冷たいまま持って帰れる保冷バッグが必要ですね。

でも保冷バッグって案外かさばるもの。この保冷バッグは内側のアルミシートがしっかりしていて自立するのに、使わないときはくるくる丸めてコンパクトに収まります。

中身が見えないファスナー付きで容量もたっぷり!この保冷バッグで買い物の楽しさが広がります。

 

■アウトドアレジャーのお供に

普段使いだけでなく、今はやりのキャンプやBBQなどのレジャーにも便利です。

外側にベルトが付いていて車の荷おろしにもとても便利。ボトルを固定するベルトが付いていたり、ショルダー部分は肩が痛くなりにくいクッション入りです。

ボックス型の保冷バッグだと帰りも嵩張るけれど、このバックだと使い終わればくるくる丸めてしまえまるので扱いやすいですよね。

 

■旅行のお供に

旅行アイテムとしても便利な保冷バッグ。行きはビールなどの冷たい飲み物を詰めて行けば、列車の長旅も楽しめます。旅行の最大の楽しみであるお土産も、クール便で送るほどでもないと諦めていたおいしそうな生鮮品もお土産にできて、旅の楽しさ倍増です。

 

環境にやさしいコンパクトに持ち歩ける保冷バッグは記念品やキャンペーンのノベルティとして最適です。
名入れやロゴでオリジナル保冷バッグも作成できます。ぜひご活用ください。

【ノベルティ一覧はこちら】
https://aoba.co.jp/novelty_item_list/

お問合せ/ご相談

その他印刷物も疑問点やご相談等
お気軽にお問い合わせください!

ご要望であればお電話一本で営業マンが駆けつけます。

06-6351-5428
FAX. 06-6351-5299
MAIL. info@aoba.co.jp
受付時間|9:00〜18:00(土日祝除く)
メール・FAXは24時間受付
いつでも御連絡ください!

お問合せフォーム

送信内容を確認