今、マイボトルを持ち歩く人が増えています

トップページ今、マイボトルを持ち歩く人が増え...

今まではコンビニでペットボトルを買っていたけれど、
プラスチック製のゴミ問題などが取りざたされている…。
地球環境を考えるとどうなんだろう。

そんな人々が「エコでお得な」マイボトルを活用するようになっています。

 

コーヒーブームの今では、いろんなコーヒーチェーン店がマイボトルに対応していて
マイボトルを持参すると20~30円引き、ある国内チェーンでは50円引きというところも…。

コーヒー好きで毎日のコーヒーが欠かせないという人にはとってもお得です。

 

冬の寒いスポーツ観戦や夏のレジャー・屋外での活動の時も
ステンレス製の真空二層構造のサーモボトルは熱を逃さず結露もつきにくい飲み頃を
長く保てるスグレモノ。アウトドアで積極的に活用したいアイテムです。
「あったかい」飲み物から「冷たい」飲み物まで、季節を選ばず、一年中活用できます。

持ち運びに優れた細身なボトルタイプなので、仕事バッグに入れて毎日持ち歩く水筒としても最適です。
シンプルなデザインなのでオフィスのデスクに置いていても邪魔になりません。
また熱中症対策としてこまめな水分補給が必要と言われている今では、
お年寄りやお子様のいるご家庭にもアピールできる商品です。

性別・年齢を問わず長く使っていただけるノベルティアイテムとして人気です。

ロゴをデザインしてオリジナルのボトルを作ることもできますので、お気軽にご相談ください。

 

 

【ノベルティ一覧はこちら】
https://aoba.co.jp/novelty_item_list/

 

お問合せ/ご相談

その他印刷物も疑問点やご相談等
お気軽にお問い合わせください!

ご要望であればお電話一本で営業マンが駆けつけます。

06-6351-5428
FAX. 06-6351-5299
MAIL. info@aoba.co.jp
受付時間|9:00〜18:00(土日祝除く)
メール・FAXは24時間受付
いつでも御連絡ください!

お問合せフォーム

送信内容を確認