キーワードは「安心」ニュースレターでお客を取り戻せ!

トップページキーワードは「安心」ニュースレタ...

新型コロナウィルスの感染状況がこのところ収まりつつあるようです。
ストップしている集客を目的にした広告チラシやクーポン券の配布など多々あると思いますが、
しばらくはお客様の動向が読めない状況において、
不特定多数を対象とした広告は時期尚早で広告予算の無駄遣いになると考えられます。

そこで「ニュースレター」の出番です。

今はまず、会員様やOBのお客様に向けて、
ニュースレターで店内でのコロナ対策をしっかり行っている事の説明を画像等で掲載して
「安心してご来店くださいませ」とアピールしましょう。

その上で余った誌面に新商品や新たなメニュー、今後予定している企画等を
さり気なくそして控えめに案内するのも良いでしょう。

「出掛けたいけど・・・」「外食したいけど・・・」 少し不安!!
そんなお客様の「心に寄り添うニュースレター」「安心するニュースレター」で

大切なお客様を取り戻しましょう。

 

【制作実例】

青葉印刷には多くの制作事例がありますので、 お気軽のお問い合わせくださいませ。

 

【ニュースレター】
https://aoba.co.jp/news_letter/

 

 

 

お問合せ/ご相談

その他印刷物も疑問点やご相談等
お気軽にお問い合わせください!

ご要望であればお電話一本で営業マンが駆けつけます。

06-6351-5428
FAX. 06-6351-5299
MAIL. info@aoba.co.jp
受付時間|9:00〜18:00(土日祝除く)
メール・FAXは24時間受付
いつでも御連絡ください!

お問合せフォーム

送信内容を確認