コロナに負けない!失敗しない2020年夏期講習生募集チラシ

トップページコロナに負けない!失敗しない20...

コロナウィルスがようやく少し収まってきて非常事態宣言が関西も関東も解除となり、ほんの少しづつですが人の流れも経済も動き出した今日この頃でしょうか。学校は小・中学校ともに休校が続き、生徒は自宅での課題学習のみで勉強の遅れを心配する親御さんの声が出てきてますね。
学習塾は3月後半から早々に休校を決めたり、4月休校で5月ゴールデンウィーク空けから再開したり、通常授業の代わりにオンライン授業を進めたりと各塾対応も別れるところとなりました。

 

【お役立ち情報オンライン授業編参照】
↓↓↓CLICK↓↓↓

 

6月1日からようやく学校再開となりました。
学校スケジュールも修学旅行・運動会・文化発表会などは中止もしくは延期です。
2学期制の地域もあると思いますが、肝心の1学期の定期テストはどうなるのでしょうか?

7月上旬に中間期末合同のテストを一回でやるという話も出ております。
そして夏休みが2週間くらいに縮小するとも言われています。

さて学習塾の今年の夏期講習スケジュールは?
夏期講習生募集チラシをいつリリースするべきか?
などいつもとは違う学校日程にフィットさせたタイミングが求められます。

今年の夏期講習生募集チラシをいつ出すべきかですが
〈5月末現在の予想〉
●学校の夏休み:8/9~23頃
●塾の夏期講習:8/1~23頃
夏期講習生募集チラシは6月初旬~下旬に準備して「7/11・18リリース(ポスティング・新聞折込)」が適正なタイミングと予想されます。

圧倒的生徒募集に強い青葉印刷の塾チラシでこの夏の集客を乗り切りませんか?
今年は塾マンガにオンライン授業編も新登場!
塾デザイン無料テンプレート多数でプロのクオリティを安く早く仕上がります。
学習塾の広告宣伝はお気軽に青葉印刷にお問合せください。
50,000件の実績!専門スタッフが迅速丁寧に対応いたします。

【ご新規様限定 チラシのりかえキャンペーン】
↓↓↓CLICK↓↓↓

塾チラシ乗り換えキャンペーン

お問合せ/ご相談

その他印刷物も疑問点やご相談等
お気軽にお問い合わせください!

ご要望であればお電話一本で営業マンが駆けつけます。

06-6351-5428
FAX. 06-6351-5299
MAIL. info@aoba.co.jp
受付時間|9:00〜18:00(土日祝除く)
メール・FAXは24時間受付
いつでも御連絡ください!

お問合せフォーム

送信内容を確認