小規模持続化補助金申請サポート小規模持続化補助金申請サポート

【コロナ自粛後対策】自粛解除後はのぼりで手軽に集客

トップページ【コロナ自粛後対策】自粛解除後は...

こんにちは、大阪の青葉印刷です。
最近、一部自粛が解除され街も少しずつ活気がもどりつつあるように思います。
行きつけの銭湯も4月前半から自粛の中、たまたま車で通った銭湯の店頭に「営業中」のぼりがずらりと立っており銭湯好きな私としては、つい目がいってしまいました。

 

 

のぼり自体はシンプルですが、営業中の文字が反対面からでも直ぐにわかり、 休日でしたらそのまま入浴しています(笑)
自粛解除後の、この時期だからこそ「営業中」の文字は 意味があり、シンプルでわかりやすいと職業柄感じました。

 

当社でものぼりをオリジナルデザインで1枚から格安にて承っております。
低コストですぐに作成できるのぼりは、コロナ自粛解除後はとくにおススメです!

 

 

↓こんな記事も読まれております ↓
集客効果のあるオリジナルのぼり旗 【基本から効果的な作成方法】

 

ノベルティ一覧はこちら
https://aoba.co.jp/novelty_item_list/

お問合せ/ご相談

その他印刷物も疑問点やご相談等
お気軽にお問い合わせください!

ご要望であればお電話一本で営業マンが駆けつけます。

06-6351-5428
FAX. 06-6351-5299
MAIL. info@aoba.co.jp
受付時間|9:00〜18:00(土日祝除く)
メール・FAXは24時間受付
いつでも御連絡ください!

    お問合せフォーム

    メール電話どちらでも良い

    送信内容を確認