数あるリフォーム会社の中から選ばれて見積依頼の電話やホームページからなどの問い合わせををいただくには、お客様の不安感を取り除いて、信頼感を感じていただく事が大切です。
保証システム(保証年数、アフターメンテナンス等)や施工実績(年間施工数、施工事例等)を掲載して、不安感を少しでも軽減しましょう!
▼下図は一例
そして、スタッフの顔写真若しくは似顔絵で親近感をさりげなく表現しましょう。
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お客様が来社された時に広告で見たことのあるスタッフが対応すれば不安感は少なくなるはずです。
青葉印刷では、安心・信頼感を伝えるデザイン・レイアウトを豊富な経験でお客様にアピールします。
『戸建』と『集合住宅』住まい形態に合わせた訴求を考える
地域によって戸建住宅が多いエリア、マンションなど集合住宅が多いエリアがあります。
戸建住宅が多いエリアには、外壁塗装や屋根塗装のをメインにアピール!
集合住宅が多いエリアには、ユニットバスやシステムキッチンなど内装工事をアピール!
青葉印刷ではリフォーム会社様と共に、地域の現状に則したお客様の目に留まる広告作りが大切だと 考えております。
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『リピーター』の獲得を考える
新規顧客の獲得ももちろん大切な事ですが、過去にお取引いただいたお客様をリピーターに 導いてゆく事も、有効な売上向上への有力な手段のひとつです。
そのきっかけ作りとして、顧客へのダイレクトメールでのキャンペーン案内やニュースレターでの 定的な情報発信が有効な手段です。
青葉印刷では、大きな広告費用を掛けずにリピーターを獲得する事をリフォーム会社様に寄り添い、 精一杯努力をいたします。